違いのわかる男、募集中。

  • けい
    2009年07月02日 22:35 visibility130


風呂入ってる間に勝ってた\(^o^)/



PCのスクリーンセーバーが、『特選山省画像集』(笑)なんだけど
やふー動画つけっぱで風呂入って、戻ったら、
オリの1-9をBGMに、ヒーローインタビューっぽい音声と、
画面にはお立ち台の上の山省。


え?え?登板したの?
イヤイヤイヤ、明日先発だし、ベンチ入りしてるはずもない!
ってか声違うじゃん!


スクリーンセーバーがちと固まってたという事実に気付くのに
ちょっと時間がかかりました…。

























最近、差出人不明の荷物が多い気がします(笑)

本人の名誉のため、名前は伏せておきますが
「手紙」を間違えて「日記」と書く程の
ここの中毒者です。



んで、球場配布のこまっちゃんピンバッジも送ってくれました(*´∀`*)



本拠地開幕の時に、ガチャガチャでゲットした
ちーちゃんピンバッジと並べてみます……。










































違いが…わかりません…………。
(色はどの選手もビミョーに違う。)








sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。