単純なあたし。

  • けい
    2009年05月20日 21:37 visibility131


元気になりました。

色々ありがとうございます。
めげずに頑張ります…!!


山省3勝目キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!


1ヶ月ぶりの勝利キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!


流戦初勝利キタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!


内容は決して良くはないけど、喜びます!
喜ばずにはいられません!!
喜ばせてください!!!
(3段活用。)



















なにゴジプロ初打点キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


昨日の三振マッシーンに、今日のタイムリーエラー、
いくら期待の星とはいえ、ちょっとキレかけてました、あたし。

…でも今季から内野手登録とはいえ、
守備はもーちょっと練習してほすぃ。


そーいえば今日は両チーム共に守備がgdgdですたね('A`)

まぁ、その守備のgdgdのおかげで、
山省の自責点は1で済んだんですが。
そして、ラブリーのエラーとか貴重なものが見れました・・・





















川越さん復活キタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─!!!!


アウトを取れる気がしなかった、OP戦やら開幕直後を見てただけに、この復活が嬉しい!!!!


やはり、古巣との対戦ってのは燃えるんだろか。
ホールドゲットの菊様
ツーラン含む猛打賞のラロッカ
逆にスタメン唯一ノーヒットにタイムリーエラーのラブリーと
両極端になってしまった気がする…。


















今日の鈴木郁洋様。


先制点を叩き出すタイムリー!
(打ち方ビッミョーだったけど)


華麗な三振


あわやホームランのレフトへの大飛球!
(レフトフライとも言う)


タイムリーエラーを誘う送りバント(…の失敗)


リード面についても、試合後大ちゃんが褒めてましたな。
去年の日高に続き、今年の交流戦はシドニー大活躍の予感!?


あのレフトフライが入ってたら、間違いなく今年はシドニーの年だと確信したんだろうな(笑)



…しかし、シドニーの活躍が目立つと……





























最近、余り活躍してる姿を見ないんですが……
早くプレーでの笑顔が見たいです……。


北川も、ね……。

ってかパパマジで顔がやつれたって!!!!!
大丈夫なんだろか…。


ヒーローインタビューで、シモヤマンが打てなくても下を向かない、みたいな事を言ってて、凄く励まされますた。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。