初恋の人。

  • けい
    2009年02月12日 21:41 visibility242


今更、先日の10.19の特番を見てます。

あたしの初恋の人が出てました。










余り変わってなくて安心しました(何)



あの日、関東で放送してくれた試合を見た一人の小学生が
その試合を境に近鉄ファンになりました。







それが、あたしです。










この人の映像を見ると、自然と目が潤んでしまいます。


去年の命日は、ローズの「顔が侮辱行為」事件があったっけな・・・







阿波野も、貴久さんも好きだけど、
吉井神話と新聞に書かれた程の活躍をしたこの人も大好きです。

あたしと誕生日一緒なんだもん。







しかし、吉井もナベQに負けず劣らず……ですな(何)





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。