ひろゆきで始まり、こばやしで終わる。(否鴎)

  • けい
    2009年04月28日 00:04 visibility148


小瀬のデビュー戦は、マリスタでした。
その時のピッチャー、コバヒロ。



あの時プロ初打席初ヒットを打ったことについて、
ライトスタンドのロッテファンから「ヒロユキコール」があって
その応援が力になって、気持ちよく打席に入れた、らしい。




イイハナシダナー(ノД`)

と、いいたいところですが、








それ浩之じゃなくって
(小林)宏之だから!!!!!!



レフトスタンドに居ると、あのヒロユキコールが
広池に聞こえてしょうがないです(は)




パーフェクトガイドのプロフィールに、各選手のサイン画像があるんです。
そして、サインと一緒に一言が書いてあるんです。


ファンへのメッセージ、座右の銘、
内容は人それぞれ。


OZEは『稲穂の心』でした。


個人的に、大村の『打つ手は無限』ってのが気に入ってます。





<無難系>

山本省吾 『Enjoy Baseball!』


全体で『感謝』が一番多かったけど、
無難に個性的なのが山省クオリティ。





<個性系1>

平野佳寿 『一所懸命』
金子千尋 『顔晴れ!!』


ファンには有名な言葉です。

それぞれ、なんらかの形で、
何でこの言葉が好きなのかっていう理由を公表してますから。


ところで、ちーちゃんって、顔だけじゃなくって字も丸いんですね(逃)





<個性系2>

鈴木郁洋 『一石二鳥』


何と言うギャンブラー精神・・・
野球と顔って意味なのか?
それとも
脚の速さと顔って意味なのか?

どっちにしても、顔は入っていそうだ(何)



岸田護 『ほろ酔い』


ブログの名前もそーだもんな。
でも今年酒減らして成績が良くなったって言ってなかったっけ?






<意味不明系>

小林賢司 『小林』




最早何が言いたいのかわからない・・・
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。