ら様達。

  • けい
    2009年04月22日 07:12 visibility88

ら様といったら小笠(笑)ですが
第二のら様が団体で現れました。


加藤投手らが大阪市に観戦チケット寄付…オリックス
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20090421-OHO1T00080.htm


この記事では
「加藤大輔投手(28)ら5選手」って書いてあって、
じゃ、他の4人は誰だよ!!!!
…とか思うワケです。


ま、高木ブログとか公式のニュースとかで知ってましたが。


残りの4人は
岸田、平野、小松、高木。



こまっちゃん<<<(超えられない壁)<<<加藤なの!?

新人王<<<(超えられない壁)<<<セーブ王なの!?


報知の視点では加藤が一番知名度高いんだろか…?


まぁ、こまっちゃんが今一軍にいないってのもあると思うけど。


個人的にこの5人の中では高木が一番好きです(聞いてない)









あと、昨日橋下知事が始球式までやって、
(あたしの脳内では)打てん中止になったオリ戦なんだけど、


この橋下知事のインタビューで
2年後には大阪完全移転する計画を球団に教えてもらったと言ってました。


球団関係者のコメントでは
「本当は2軍も兵庫にいてはいけない」とか。



寝言は寝てから言え(#゜Д゜)ゴルァ!!




スカイマークめっちゃいい球場じゃん!
こないだの神戸開幕の観客の多さ見てないんかい!!




あたしがファンになる前から、
神戸のファンへの扱いがちょっと問題になってたけど、
なんだか、それはすごく寂しい。



神戸に1回しか行った事のない、
しかもBu経由の千葉県民がそう思うんだから、
神戸のBw経由のファンとかはもっと複雑なんだろうな。



去年の順位で観客が増えて、調子ぶっこいてんのか
それとも予算の都合なのか、わかんないけど、
観客数に苦しむマイナー(苦笑)球団にとっては悪循環のようにみえなくもない……。




頑張って、今年もう2、3回はスカイに行きたいな。


そんな野望を抱いて…これから寝ます……。
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。