酷使無双十一面待ち(役満?)

  • けい
    2009年06月14日 22:37 visibility743


レフトゴロ併殺打…だ…と……(゜д゜)?


まぁ、ホントに記録上は『左併打』ってのを見てしまったんだけど、
タイトルは違う球場でのお話です……。



先発が大炎上ってワケでもないけど、あんまり内容が良くない、
だからといって、中継ぎも連日の登板で疲れ気味。
…こんな状況で、「もう1点も取られたくない」って場合、悩むなぁ……。


まぁ結果1点どころか10点取られましたが('A`)



打者11人連続安打。
途中経過を確認しながら、何か記録贈呈してる予感がすると思ったら案の定でした・゜・(つД`)・゜・





そんなことより
この日のトークショーが山省とちーちゃんだった件について!!!!!!!!!(号泣)






現地の難波タソから、
ラブリーのポップフライが入った
というメールを戴きました。



ホームランだと解釈するのに、5秒要しました。



ひーやんさんがラブリーユニお披露目の日に打つなんて凄い!!!!
しかも、通算2号ですよ!!!




でもね、
過去に年間10本打った経験がなくて、
去年、3本以下だった選手がホームランを打った試合……

大体、事故で片付けられ、その試合は負けます。
(勝ったのは坂口2号、大引3号、小瀬1号の時だけ。)




あ、話は西武ドームに戻しますが
キダゴのホームランがあたしの半径1メートル以内に落ちました。
逃げるスペースの余裕もなかったんで、
ものっそいアホ面してテレビに映ってたと思われます……。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。