鈴木さんの日。(追記あり)

  • けい
    2009年05月17日 16:36 visibility107


♪おま〜え〜の〜怪力で〜スタンドぶち〜こめ〜
今日はそんな曲が流れる日だったんだね…。



Bu側にとっては、鈴木貴久コーチの命日でした。
去年、これが流れた日は、ローズが顔が侮辱行為で退場ってのが印象的な日でした。


シモヤマンが打ったってのは、最近結構多かったし、
連敗中の中で孤軍奮闘みたいな感じがあったけど、
タイムリーを含む2安打の鈴木さんって誰?



俊足でヒットを量産する鈴木さんは日本にはいないはずなんじゃ…Σ(・∀・;)
























ところで、今日の先発って誰?
なんか凄くいいピッチングしたみたいなんだけど……。


え、光原……?


点を取られない光原なんて、妄想の中だけだと思ってました。サーセン。


なんか笑った光原をひっっっっっっっっっっさしぶりに見たような気がします。

そして香月も頑張ったよ・゜・(つД`)・゜・




















ゴッツも抹消になっちゃって、だんだんと勝てる要素がなくなる中、
連敗を止めたのは山省でもちーちゃんでもこんどうでもこまっちゃんでもなく

まさかの光原。



予告先発の段階でオワタ\(^o^)/って思って
今日光原に謝った人、手挙げてー。







ハーイ!!!!!!(・∀・)ノシ






や、みっちーは現在ファームで打率5割なので
交流戦には上がってくるとは思ってましたが
(交流戦の日程の関係か)中山を抹消してまでまさかの光原。


中山と光原といえば、去年は鴨志田も合わせて
フルボッコトリオだったわけですが
左腕ってのと、去年2勝してる点で中山の方が有利だったんだけど
今日の試合で、光原が一歩抜け出した感があります。




今日のあたしの一番の反省点……








目が覚めたら7回でしたオワタ\(^o^)/




今日はこれから祝勝会だー!!!!





(追記)
光原さんへ。


今日、ハムに全ツッコミしてたあたしのヨソポ返せー!!!!!!!!!!!































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。