ただいま。

  • けい
    2009年01月02日 23:55 visibility77

渋滞の東北道で2車線にまたがって走る車にイライラ。
強引に追い抜こうとするオトン、
オトンの運転もそんなもんだ、と文句を言うオカン、
追い抜こうとすると幅寄せするその車に、キレて110番しようとしたあたし、
その車が追い抜く時、車の運転手に向かって中指立t(自主規制)甥、
その車の運転手を見て、「ヤ」の付く自由業くさいと言った姉。

…そんな事がありながら、何とか無事に帰れました…。


福島といえば、いわき市出身のこまっちゃんが新人王を獲得したという事もあり、
小松フィーバーくらい期待してたんですが(大袈裟)
自分が行った場所が悪かったのか、
行った店とかには相撲の番付表が貼ってあったり。
栃東(玉ノ井親方)の出身地として、の方が浸透してるっぽく…。


因みに、今日の箱根駅伝、5区で区間新記録を作った
東洋大の柏原も高校は福島のいわきみたいで、
ホテルのロビーは箱根駅伝の時に軽く盛り上がってました。
アレは本当に凄かったよねー。

因みに、ウチの高校のとこの大学は10位ですた。


でも、こまっちゃんは福島県に浸透してるの!?
と、少々不安になったりも…。

まぁ、松戸市ですら、涌井<<<<佐渡ヶ嶽部屋な位なんで、オリリティではなく
そういうものなのか、と思うようにしよう…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。