雨のヨコハマ。

  • けい
    2009年10月06日 00:34 visibility141


ブーブのような癒し系になりたいです。
体型だけ、ブーブみたいになったけど、
ちっとも癒し系じゃありません。
どうしたらいいですか?
(千葉県・けいさん(仮名) 自称20歳)







8月の終わりに、ハマスタでのカープ戦で、
球場に着いたら中断になって、そのままノーゲームなんてのがありました('A`)
http://baseballsns.jp/member/11906/diary/127184/


その試合の代替試合が、今日。
行って来たワケですよ。ええ。


そこでひとつ文句を。


セ●ンの引き換え!!
三塁側はFA席なのに
一塁側はA指定のめっさ上の方とはどーゆー事だ!!!
しかもFA席思いっきり空いてるじゃんかっ!!!!
12時から引き換えに並びに行った労力を返せ!!!!


























…というわけで、結局、多分おそらくきっと、
きんにくんが座ってた辺りの下のほうにいたと思われます。


なんか、雨のせいか、限りなく外野に近い内野席だからか、
西武ドームの比じゃない程、写真が上手く撮れず、
途中で諦めました(…)


試合前のスタプリは、ベンチを写してたりしました。


両隣の嶋(多分)・キダゴと肩を組むタクロー、
http://takuro.aspota.jp/2009/10/post_356.html

帽子を顔の上に乗せ、寝たフリをするマーティ、




ベイ側では、「ハイ、チーズ」の声にあわせて、フレームアウトするうっちー。



選手とかって、この写真もらえるの?





















ルーキー小杉のプロ初先発。
内容はあんまよくありませんでした…。
奇跡的に、ソロホームラン2本のみの2失点。


2番手の高宮は、彼の名前が一躍有名になった、
一昨年の交流戦でみた姿と比べ、


サイドスローになった以外変わってないんですが。


そういえばあの日も雨だったっけな。
椎野さんの怒りの実況が聴こえてきそうです(何)


あ、以前黒ディアーナさんから戴いた、
啓二朗タオルは本日見事デビューを果たしました。

昨日の夜の段階で、まだ一軍に居るって確認したのに…


フェニックスリーグの存在を忘れてました……orz































投手陣の練習をチェックするのは、最早習慣(爆)


最後まで練習してたのはマエケンですた。


ところで、ながかーはユニ持ってる分際で言うのもなんですが、
あたしが観てる時は何故か打たれます……。

9回裏の北川・村田のチャンテだけで、声が枯れました。えぇ。
















おまけ。

当たり障りのない偽名(爆)













sellBayStars

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。