ぎーーーーーーーーーーーーやん。

  • けい
    2009年09月22日 22:24 visibility110


Kスタで投手交代の時に流れてた曲、
なんだか凄く懐かしい感じがする。
それでいて、もどかしい感じがする。


試合終わった頃に、Coo Cooの『UPSIDE DOWN』であることを思い出す。
懐かすぃ。
延々と間奏を流し、歌の部分に突入しないからもどかしかったのかΣ( ̄□ ̄;)



あちらの高木さんはプロ初完封らしいですが、
こちらの高木さんは投手7人の完封リレーで、
5年ぶりの先発勝利らしいです。


…つまり、その前の先発勝利て、合併前かよ……。


そりゃ、ノムさんが試合後のボヤきで、相手先発の名前忘れてたワケだよな。




























去年のオフに、吉川が戦力外になった後に思い切って肘を手術したってのが、漸くプラス方向に報われた感じです。



もし、今季1軍登板ゼロで終わってたら、
かなり高確率で来年ないだろうなって感じだったので。。。( ̄ロ ̄lll)


来年は、山省と高木と伊原で
先発左腕三本柱とか……

……なったら、いいなぁ(妄想)


















3点取ったはいいけど、
ゴッツがタイムリー打った以外は犠牲フライて。


…イヤでもいつものパターンだったら内野フライだ。
贅沢は言っちゃいけない……。












高木が降板した時、
中継ぎ大惨事になると思ったのはあたしだけじゃないはず。

しかも2番手香月て。
昨日も敗戦処理で出てたんですが…。


ボギー頑張ったよボギー。














最初見た時、
描いたヤツ、ちょっとこっち来い(#^ω^)
と思ったけど、



見てるうちに、
実物よりカッコ良くね?
などと思ったあたしがいる(爆)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。