家に帰るまでが遠征です!!!!

  • けい
    2009年08月03日 16:29 visibility131

生きて千葉に帰ってきました(は)


関西では、いろんな方にお会いして、醜態を晒した気もしなくはないけど、
まぁいいや(*´σー`)エヘヘってな事で( 良 く ね ぇ よ )
ありがとうございました的なことは、後に小出しでやってきます。


カードリーダーの入った荷物が、まだ届かないんで、
先に、帰りのバスのネタをば。


移動中は決まってipodを聴いてるあたしなんだけど、
テンション高めるために、家にあったいろんな球団の応援歌CDを突っ込んでました。


で、かぶき氏が聴きたかったらしく、イヤホン片方持ってく。


さぁ、ランダム再生スイッチON!!!!







『♪嵐を呼べ〜 れつごー れつごー』
(※原監督)





かぶき氏にいきなり膝を引っ叩かれる。




1曲終わり、次は何かなー?




『打て!打て!打て!打て!
 打ってー 打ってー 打ーちまーくれー!!』
(※ドラゴンズチャンテ)




かぶき氏、イヤホン外して一言。




「 聴 き 飽 き た 。」
(※カープとの対戦成績的な意味で)



他に、「竜の涙割り」って曲の歌詞が身に染みたり、
空耳やら歌詞へのツッコミやらやってたり、
口パクカラオケやってみたり、
カープやホークスの応援歌のときは、スクワット(勿論手だけ)とかメガダンやってみたり。



よって、1時間ちょいしか寝てません(自業自得)



新宿で、朝飯食ったあと、ウチらは解散。

あたしは山手線に乗って、 即 爆 睡 。




新宿から乗ったのに、目が覚めても新宿でした('A`)
何故か時間だけが1時間過ぎてました('A`)



やっとこさ日暮里で常磐線に乗り換えて、 即 爆 睡 。



千葉県通り越して茨城県まで行きました('A`)



土浦駅(※茨城県)で、反対方面の電車に乗り、 即 爆 睡 。



千葉県通り越して東京都まで行きました('A`)



何とか家に帰ったら、
ポストに大阪から送った荷物の不在通知が入ってました('A`)



カードリーダーはその荷物に入ってるんだな……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。