グローブを買おうと思ってます☆

  • けい
    2008年12月03日 20:50 visibility98

…が、トーシローにも程があるし、
昔バレーボールで靭帯を痛めてからというもの、ロクに運動なんてしてないんで
まともな出番が来るかどうかは謎なんですが。


上達した時には、助太刀致します!!!



そんでー、今欲しいかなぁーって思ってんのがコレ。








え?
誰が『野球の』グローブって言いました?



どうやらあたしは視覚的なストレス解消ってのはダメらしく、
どーしても不眠が治らずかなり思い切った行動に出ました。
もうね、歩いて家に帰るのすらおっくう('A`)
明日歩けるかどうかも不明('A`)

だけど今日はぐっすり眠れそうです。



ちゃんと上達したら、
・乱闘要員
・野球SNS内のセクハラ撃退
くらいは活躍しようと思います(←目標)


※この話はノンフィクションですよ、マジで!!!





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。