こんどうくんのひみつどうぐ。

  • けい
    2009年03月01日 10:34 visibility157

去年から、近藤のマイブームに、『おもちゃの虫』ってのがありました。
ホンモノそっくりの虫のおもちゃを集めるのがスキみたいです。


虫が大嫌いな米村コーチの手帳などに忍ばせ、
驚かせる事によって、ランニングを増やされる等、
トレーニングとしてはいい効果を発揮しているとか……。


何時の間にやら、虫以外のものにも手を出して、
秋季キャンプの時は、ワニで北川を驚かせたり、
ついこないだは、大久保を驚かせ、
大久保ブログには
『多分このキャンプで一番素早い動きができたかも…』
という、効果覿面な一文と、仕返しを誓った文も。


そんなこんどうくん、またしても新アイテムで新しいトレーニングに挑みます。。。

































頭の上に乗ってるのは……タコ。


これは、『タコトレ』と言いまして、
周囲大爆笑の中、黙々とトレーニングをするという、
メンタル面の強さが要求される
なかなか過酷なトレーニングでございます……。





単に、練習中の近藤の頭に、選手会長の日高がタコのおもちゃを乗せただけ、とも言う(爆)


しかし、練習中にこんなのが手の届く所にあるのって……(汗)



ってゆーか、
キャンプに持っていく野球以外の道具ってので、
岸田がダンボール1箱分のマンガとかあったけど、
もしかして、近藤はおもちゃの虫やらワニやらヘビやらタコやらをダンボール1箱分詰め込んで持参してきたのかしら…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


このように、近藤のイタズラアイテムの被害者が増えると同時に
オリの選手は鍛えられていくようなんで、
今日の先発、光原も去年の光原とは違う……ハ、ズ……?






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。