左腕王国建設中。

  • けい
    2009年10月29日 21:17 visibility158

5人指名、全員投手、うち4人左腕ってどうよ。


中継ぎと左腕は欲しいから、まぁいいんじゃね?とは思うんだけど、
サードどうなるんですか?
確か今、サードが本業の人っていないよね?
去年獲得した高島をサードで使ってるとかさ…。


清川コーチがどんでんに催眠術で左腕ゲットしろとやってたに違いない!
みたいなドラフト結果になりますた。


まぁ、詳しいこと全然調べてなかったんで、古川は取るなーとは思ってたけど、
他がサッパリですた。


しかし、左腕4人とか、清川コーチ並にあたしも嬉しかったりするんだけど、
どんでんに「オリのジェフ」と言われた延江が来年上がってくるとかになると、
清水とか吉野とか中山とか高木が気になります……。




先日、ドラフト候補で、あたし好みの顔の選手がいると、KANAEさんに教えていただきました。

名前を聞いて、さぁググるぞ!!と、
画像検索して、ボタンをポチっ!!








































見覚えのある顔が出てきました。。。


この、あたしが検索での入力を間違えた選手、ヤクルトが指名しましたな。

「あらきまさひろ」と「あらいたかひろ」の中間の名前の人です(何)



そして、今年の目玉の菊池くんは西武かー…。
あ、あまりウチ相手には活躍しないでね…(;´∀`)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。