千葉限定。

  • けい
    2009年08月18日 23:06 visibility119

マリスタでオリ戦がある日に、
家でのんびりテレビ観戦なんぞ冗談抜きで今季初だ(TдT)


…今回は(も)家の事情と、もひとつ、ちと自分の健康上の問題で
ちょっと今後の観戦がかーなーり難しくorz


ああああ、なにゴジのホームラン見たかった……。



で、ヤケ食いです(何)



ローソンの「からあげくん」2個買いました。



理由は、コレ!!!!!!







































観戦チケットじゃなくって、
唐川サイン入り色紙に応募したという事実は内緒です(何)
















に゛ゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(発狂)



ひーやんさん、 愛 し て る !!!!

あーがとーごじゃーます!!!!!!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。