ぼうけんのきろく3。

  • けい
    2009年08月07日 04:20 visibility126

三宮のB-Waveで、まりのすけさんに頼まれてたブツを購入後、
球場に着いたのは、開場2時間前という気合の入りようwwww


ライトスタンドの列、20人もいませんでした(爆)
…まぁ、ここが西武ドームだったら5人いるかどうか…(最爆)


余りにも暑いので、コンビニで板氷を買って、抱きかかえてました。


どんだけ暑いかっちゅーと、
試合開始後、売店でウーロン茶買って、席に戻るまでの間に、
ウーロン茶の氷が解けてなくなるほどですΣ(゜Д゜,,)


試合内容は、ちょっと寒かったです・・・(TдT)


さて、試合後は、三宮にて、
SATOSHI。さん、Naranjaさん、Mr.Blackさん、MOIさんと合流!!
めっさ安い居酒屋(?)に行きました。


そこで知った衝撃の事実!!
関西のライオンズ応援は、太鼓がないだけと思いきや、
応援団そのものがなくて、リードは有志で、という。

そして、SATOSHI。さんもやったことがある、とか・・・(゜д゜)!


あと、マリーンズ応援の『西武には負けられない』とか、
何だっけ、あの、ドラクエ2の復活の呪文の曲( い い 加 減 覚 え ろ )とか。


MOIさんが「ドラゴンQ」の話題わかってくれて嬉しかったです!!!!


気がつけばあれから一週間で、記憶が相当薄れているのがバレバレなのだけど、
話がそりゃもう盛り上がり、気がつけば、心斎橋にホテルをとってるウチらは終電の時刻。


遠征初日でいきなり終電ですよwwwww


あ、スカイで買った氷(既に水)が重くて邪魔だったんで、
愛情込めてマリンさんに差し上げました。
マリンさんは涙を流して喜んで、日記のネタにまでしてくれました(一部脚色)



んで、心斎橋駅到着後、かぶき氏がトイレ行きたいというんで、
駅構内のトイレから出てくるのを待っていたら、
冗談抜きで改札から出る人ラスト
になりました。


駅員さんに、てけとーにそこらの出口まで誘導されて、
ウチらが出たら、ソッコーでシャッターを閉められて・・・


この出口がどこの出口で、
ホテルはどっちに行けばいいのかわからない2人。

さぁ、どうする…?





答:約1時間、遭難しました……orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。