かりあげくん。

  • けい
    2009年01月31日 23:46 visibility2131


平野佳寿がキャンプに向けて髪を切った!!!


…この髪形が似合うかどうかについてのコメントは控えさせていただきます……(何)


…と思っていたら、
夕飯食いながら見てたNHKのニュースで、ベイのニュースが一瞬やってて、
同じような髪型の選手が居たYO!(刈り上げ具合が)
チラ見しただけだから、誰かはわかんなかったけど……。



雨も止んできたことだし、明日は練習です。


…が、やっちゃいました。
全く眠くありません……。


理由は簡単。
4時起き→5時過ぎに二度寝→昼頃起床→15時過ぎに昼寝→17時半頃起床
どう考えても寝過ぎだろ、あたし。




















sellBayStars

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。