ヤマサキ一番。

  • けい
    2009年09月05日 02:11 visibility88


あのラブリーのタイムリー…、

これ、ファールじゃね??




なーんて思ったんだけど、スロー再生してみたら、
ポールに当たって、ライン上というよりファールグラウンドに落ちてたのか……。


このタイムリーもそうだけど、前の打席では
サードランナーがタッチアップできない浅いライトフライと思いきや、
ライトからホームへの返球が置いてあるバットに当たって、明後日の方向へ。
結果的に犠牲フライとおんなじような感じになったラブリーのラッキーっぷりがすげぇ。


あのタイムリーが、もしもスタンドに入っていても、
それはそれで事故で片付けられる気もしますがw



…ところで、ラブリーヒーローインタビュー前に流れたBGMだけで、
ヒーローが誰かわかってしまった(-"-;A

学級王ヤマザキ(歌:山崎邦正)ってどうよ。
…んでもって、「ヤマザキ」じゃなくって「ヤマサキ」だヽ(`Д´)ノ

























ヒーローインタビューのきっしーはものっそい不機嫌でビビった(;・∀・)


まぁ、投球内容に納得してないってのが、思いっきり顔に出たんだろか。
防御率も上がったしねー。


前回登板時スミ1完封という援護のなさだったのに、
この援護は何?
3回で3巡目突入とか、
3回で先発全員安打とか、
7月と8月の佳寿の援護点が合計11点(47イニング)なんだけど、
 明 日 援 護 す る 気 あ る ん で す か (滝汗)



















やはり、「中継ぎ」の加藤はあんまり大きく映さない模様(何)

ちーちゃん抑え転向と完全に決まった日の試合は、
ちーちゃんの出番ナッシンでした……。

……そもそも、接戦をモノにする事ができるんなら、こんな順位には……('A`)












狼主様Bs入団後通算100号キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


最近、パワーダウンを思わせる打球が多かったから、マジで心配してたんだよぉ(ノД`)










個人的に、アベラブ二遊間に萌えた日でした(は)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。