ザ・ミーハー。

  • けい
    2009年11月07日 17:12 visibility113

つい先日、甥の学校で、創立30周年式典がありました。


んで、そのパーティに参加したPTA役員のMY姉。




姉は甥の野球部入部を(経済的事情から)反対してたり、
阪神の勝敗で機嫌が変わる父親や、
プロ野球にハマり堕ちていく妹の姿(爆)を目の当たりにしてたので、
あんまりプロ野球には興味がない人間です…。









そんな姉が、パーティに呼ばれた有名人を見つけ、
一緒に写真撮ってください!!
とお願いした上、
担任の先生にツーショット写真を撮らせた

とのこと。


 


しかも、ツーショット写真があまりにも嬉しくて、
浮かれて写真のデータを間違って消してしまったという(;・∀・)



ちなみに、この人。













引退してなかったら、丁度キャンプ中だから参加できなかったんだろうな…。


創立30周年というこの学校で、
コミーは2期生みたいです。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。