道化師の憂鬱。

  • けい
    2009年02月07日 23:13 visibility93

長年、バカな性格をやってると、
自分が本当に困った時、辛いとき、
何故か見栄を張ってマジメに誰かに相談する事ができないあたしです。
何故か自虐+ギャクテイストに話すのが得意です。。。


元が単純だから、寝れば忘れられる、自分にとって楽しいコトをすれば忘れられる、
そんなパターンで現実逃避をする事が多いのですが。


冗談抜きで1日中寝たという現実逃避は久しぶりすぎます。



本当は1日ちゃんとした予定があったのに、見事にパーにしてしまいました。ゴメンナサイ…。



明日は、ちゃんと笑えるといいな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。