ゴンゾー〜伝説の捕手。

  • けい
    2009年04月28日 11:03 visibility1176

オリの正捕手と言えば、日高ですが
2番手捕手って誰なんですか?


…と、真顔で聞いてみたくなります。






尚、このお方は
登録上は捕手となっていますが、
正しくはベンチの4番、兼代走です。




前田⇒去年オフ肘を手術。
     未だにファームでノーヒット(ノД`)

伊藤⇒ヘルニアで今月手術したばっか。

辻⇒こないだ抹消されたばっか。


残りは、7年目の横山と、3年目の土井。


今日の公示で、横山が一軍登録されるみたいです。






去年は2試合出場、プロ初打席も経験しました。





この横山、チームメイトからは
ゴンゾー(『ゴンゾウ』じゃなくて)とかポコヤマンと呼ばれてまして、
そのニックネームからわかるように……



お笑い担当、です。



だけど、.250もある濱ちゃんを落としてまで
1軍に上げるってことは
きっと期待度が高いんだろうな、って思ってます。





これで、Bu汎用応援歌3人(坂口、山崎浩、横山)全員が1軍に…。





ところで、一部のマニアな方々は既にお解かりのように、
横山じゃなくても、もっと打ってる選手、調子のいい選手がいるんです。


…ポジション的な問題なんだろか……。



もしかしたら、古木は一昨年の迎のように
2軍の帝王育成計画なのかもしれません・゜・(つД`)・゜・










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。