バカ親子。

  • けい
    2009年07月17日 18:03 visibility220

昨日のナイターはチャンネル争奪戦がなかったから、
夕飯時に山省をオカズに素麺を……イヤ、
素麺をオカズ、山省を主食にしてました……あれ?


んで、夕飯時という時間に、電話がかかってきました。


誰だよこんな時間に!!空気嫁!!!!


オカンが出て、「お久しぶり〜」なんて、長電話警報のオーラを振りまきつつ、
テレビのリモコンを取り上げ、『消音』にΣ(゜Д゜,,)


テレビの山省と、オカンの話し声をBGMに、夕飯を食ってると、
ピ−ンポーン♪とインターホン。


誰だよこんな時間に!!空気嫁!!!!


宅配便の兄ちゃんから、冷たい、白い発泡スチロールの箱を戴きました。
エビとか、カニとかがでっかい状態で入っていそうな…。


箱を受け取って、戻ってきたら、オカンが電話かわれというんで、
箱を渡して、電話に出てみました。


電話は、2つ上の従兄弟からで、冗談抜きで懐かしかったんで、
いろいろ話し込んでしまいました。


その間、大久保がホームランを打たれ、
楽しそうな会話をしながら、地団駄を踏んだり、
小瀬の逆転スリーベースが出て、
楽しそうな会話をしながら、テレビに向かってガッツポーズをしたりしてたのは内緒です(ぇ)


電話が終わると、オカンは冷蔵庫の前に座り込んでました。


先ほど届いた、でっかい発泡スチロールの中身は、
アイスが詰まっていたため、冷凍庫のスペース確保に必死だったのです…。


んで、結局、近所の姉のトコに電話して、半分くらい引き取ってもらいました(*´∀`*)


…なーんて作業をやり終えて、さて、夕飯の続き、と思ったら
主食の山省は当の昔に降板後、
オカズの素麺は固まってました('A`)


そもそも、このアイスは父親宛のお中元。
父親は入院中なんで、姉と、
「退院するまで残ってなさそう…」
…などと非情な会話をしとりました…。


因みに、オトンの退院日が今日。


オカンが車で病院まで迎えに行って、数時間後……


何故かオカンは1人で帰ってきました。


そして、オトンの為に残しておいた最後のアイスを食うオカン。
なんだか不機嫌そうなオカン。


恐る恐る、聞いてみました…。オトンはどうしたのかと。








今、オトンは
東京ドームにいるそうです……。


…オトンの心臓に悪い試合になりませんように……(祈)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。