誰かが喜んでくれたらそれでいいってな写真。

  • けい
    2009年05月25日 23:50 visibility106


球場で、去年の広島市民に匹敵する位の嫌な思いをしたので
やられたらやり返すのではなく、誰かに八つ当たりするわけでもなく
自分はそうなんないように、戒めの意味で。

<!-- チラシの裏 --><!-- 昨日左隣に座ってた人が、 周囲俄かばっかでやだ、俄かと一緒に応援したくないとか 挨拶に来たそいつの仲間に大声で話してました。 たまたま、その仲間が今日はあたしの前の席でした。 彼女連れて来てたんだけど、彼女は野球には全然興味がない感じで 彼氏(=仲間その1)が、サイン欲しさに練習中最前列まで見に行ってる間、 彼女は自分の席に座ったまま、友達と電話してました。 試合6時からなのにこんな時間に来てバカみたいなんだけど!なんか周りみんなキモいんだけど! ・・・と、大声で話してました。 はいはい、キモい俄かで悪かったな。 まぁね、フツーの人から見れば、熱中具合はキモいかもしれないよ。 でもね、俄かってのは否定できない分、どーしよーもない。 応援したい気持ちってのは変わらないはずなのに、 仕事とかで球場になかなか来れなかったら俄か扱いなんだろか。 ビジターしか行けなかったら、応援してる球団の収入に(あんまり)繋がんないから俄かなんだろか。 数年しか応援してなかったら俄かなんだろか。 確かにあたし自身も、『俄か』と呼んでしまう部類の定義は持ってるけど �好きな選手の出番さえあれば、チームはどーでもいい。 �間違った知識で知ったかぶる。 �チームの順位によって好きな球団が変わる。 ・・・って感じなんで、(ちなみに自分は�に当てはまる) 俄か扱いされてしまった事については正直意外でした。 まぁ、そいつらが俄かうぜぇとか散々言うし 人口密度が高くなって、隣の人が椅子はみ出して座るんで 試合に集中できずに、立ち見席の友達のとこに逃亡したわけです。--><!-- チラシの裏ここまで -->

すいませんごめんなさい。
立ち見席からの越智くんは遠すぎます。














工藤。(昨日の写真だけど。)
岡田と並ぶのは反則…かもしれない(何)










古木。
すいませんごめんなさい。
専属カメラマンがいないので、
ピントがグローブになってしまいました。










梶本。
初1軍なんで、オリファンとしてやっとくべきかな、と。






そして、大トリを飾るのは……

全国1億人の菊様ファンの皆様、お待たせ致しました!!!!


ハッキリ言って、アホみたいに撮った山省よりも
上手く撮れてるという、本日のベストショットです!!!!!

























菊様の格好が
テレビを見てる時のウチのオトンと同じ件について。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。