暇な子はいねがーっ!

  • けい
    2009年01月04日 11:11 visibility89

あ、ども、生ハゲです(何)

今日を土曜日だとばかり思っていて、今日が勝負の日(=オリのネット初売り)というのを軽く忘れてましたorz
暇人すぎて、日付曜日感覚一切ありません。

休みボケの第一歩として、
チューブに入ってるベースファンデーションを塗ろうとして
歯磨き粉を顔に塗りました(爆)

で、オリの初売りなんですが
山省直筆サインボール(12個限定)
山省タペストリーカレンダー(10本限定)
湯のみセット(10個限定)
をソッコーで注文成功!!!
(11:10の段階で山省グッズはまだ売り切れてませんが…orz)

ちょっとサーバー重かったけど、
注文完了まで約2分。あたし頑張った!!!!

…ってところで、今日は召集がかかったんで、
これから柏で遊んできまー。
あたしのよーにヒマを持て余してる人がいらっしゃいましたら柏で遊びませんか?(本気)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。