Bsファンフェスその2。

  • けい
    2008年11月25日 12:54 visibility117


(写真:測定不能を出した辻)
『ボール投げ』


トイレ行っててあんま見てなかったんで、
あんま覚えてないんですが、
ファンと選手が二人一組で投げたボールの合計距離を競います。


辻がマジモードになり、
ライトポール付近へと遠投。流石キャッチャー。


記録は「測定不能」でやり直しでした。



『Bs大○×クイズ大会』

事前に整理券で募った参加者による、
Bsな関するクイズです。


こぎすさんが出ようとしてたみたいです(何)


チミッコは間違えた直後に
正解の方に走って移動する不正の嵐(笑)




































脱落した人は、グラウンドで選手つかまえてサイン貰ってて、
さりげにこっちがメインになってたような(汗)

選手の映像問題で、
「○○選手はこの後タイムリーを打った」みたいなのが数問あったんだけど、
正解の映像が全て凡退だった件について。

…もっといい映像使おうよ…。



「携帯公式ブログの登場回数が1番多いのは山本投手である」
っていう山省問題キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


自称山省評論家(ぇ)としては、外したらファン失格です。


「担当中毎日書いてたもん!答えは○で14回書いた!」

と、出場してた訳でもないのに、周囲に無駄知識を振り撒くあたし。

さて、正解は…?





○でした。



流石あたし!


…ただし、書いた回数は15回でしたが…。



他にも
「小松投手の財布の中は10万円以上ある」
とか。

スタンドのファンにサインしてたこまっちゃんが、
ジェスチャーで答えを。


これは×。


そういや、遅刻の罰金は分割払いだもんね。


マイヤキューのしゅうさんのお友達が参加されてましたが、
参加賞にクッキーだかを貰ってました。





























































こんな感じで、イベントの合間に、
見てるだけの選手はファンサービスをしとります。
だけどこれは三塁側だけで一塁側は無かったYO!!!





また、ステージでのイベントと同時進行で
抽選で選ばれた人のサイン会とか、
選手とのキャッチボールとかありました。





チミッコにアドバイスする山省。
優しいなぁーと遠くから眺めて思わずニヤけてしまいました(ぇ)



(まだまだ続く)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。