ぼうけんのきろく2。

  • けい
    2009年08月06日 14:30 visibility153

梅田に到着した時間はわかりません(←寝起き悪い人)

かぶき氏と、なか卯で朝食をとり、ヨドバシで電池を買うという
関東と大差ない行動を取ってから、移動。


この日の試合は、スカイマークだけど、まずは京セラDに向かいます!!


京セラDのチケットがネット注文だったんで、引き換えて、
大本命であるタオルをGETするためです!!!!


かぶき氏に引き換えは任し、あたしはBsショップへと・・・



開 店 前 で し た (爆)



開店前から並ぶあたし、必死だな。


てけとーに新しいタオルとか、BBMとか買ってみました。































つっちゃん直筆サイン入りキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!


地元の本屋ではアホみたいに買ってもご縁がないのにっ!!
(そしてアホみたいに買っても山省2枚しか出てないorz)


あと、タペストリーカレンダーの山省が大量に余ってて、500円に割引かれてました。
初売りの日に、ソッコーで買ったあたしって・・・(TдT)















かぶき氏とあたしの2日分のバファローズシートのチケで、
もらえるタオルは4枚。


かぶき氏は一輝だけでいいと言うから、
あたしが本命山省以外にちーちゃんときっしーのをゲット。


ちーちゃんのタオル、3種類目なんだけど……(;´∀`)


んで、スカイに向かう前に、先にホテルで荷物だけ預かってもらう。


















入り口にネッピー人形がある(*´∀`*)


日程表は勿論、パーフェクトガイドまでおいてありました。


そんで、今度こそ、スカイに向かいます!!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。