思ったことをつらつらと。

  • けい
    2009年07月20日 01:14 visibility124

今夜は甥っ子が泊まりに来てます。
今日、学校の野球部の試合で、3年生にとっては最後の試合だったらしいけど(甥は2年生)
毎回失点で負けてしまったらしいです。


そして、恐らくレギュラーとは無縁と思われるMY甥。
この試合の感想を、『悔しい』ではなく『ムカついた』と言っとりました。



「だって、○○中の応援、アニキの応援歌使ってるんだもん!」


そ こ か よ !!!!


しかも、右打者の応援だからか、
歌詞がライトスタンドではなく、レフトスタンドというコトに腹を立ててました。



ところで、シモヤマンのブログ読んで気付いたんだけど、
イニシャルトークが、いつも北川だけはモロバレなのに、
何故か今回は清水もすぐわかるようになっている・・・


しかも
ゴルフがむちゃくちゃ下手
と。


…この「むちゃくちゃ」の程度が気になって、夜も眠れません(ぇ)


ついでに、ちょっくら仕入れた情報では、
仙台から立川への選手の移動に、大村がいなかった模様。



……7回のデッドボールが原因だったらどうしよう……。




さて、こんな時間まで起きてる良い子(は)向けに、お色気写真をひとつ。



























































グッチのケツ!!!!!!!!!!


北川の赤パン食い込ませにもビックリだったけど、
グッチの水玉パンツにもビックリだ!!!!!






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。