はぴばすでー。。。

  • けい
    2009年05月11日 23:30 visibility120

明日から約2週間のホームということで、悪夢の3タテから切り替え、切り替えっ!!!!


ところで、今日って何の日か知ってますか?



あの球に「謝れ」と君が言ったから
5月11日は危険球記念日。




オリの山口が、2005年のこの日、巨人との交流戦で
清原の頭に当てて危険球退場となった日です……。



山口のブログで、正確な日付が解ったんだけど、
ぐっさんってば、バースデー危険球退場だったのねΣ(´∀`;)


エイプリールフールで引退騒ぎを起こした時、
あの時の注目されっぷりはこの危険球以来と以前語ってました。



まぁ、山口のブログ自体は、中学の時に自分の誕生日に亡くなったおじいさまの思い出という感動の話が書いてあるのですが…

30回目くらいの誕生日の『くらい』って何!!!!


ついでに、同じく30回目くらいの誕生日を迎えた某人もおめでとう(何)




































あと、ヤクルトの田中さんが支配下登録になりましたな。

どうも「ユウキ」っていう登録名に愛着を覚えすぎて、
田中といったら浩康としか思いつかないんですが。



ぶっちゃけ、去年はリハビリの日々で、
第1回のトライアウトまでには間に合わず、
第2回までには間に合わせる、みたいな意気込みを知った時、
悪化しないかとヒヤヒヤでした。


そして、第2回の内容がgdgdだったから、1人輝いてた姿を知ってホッとしたのも事実。






そんなユウキが、去年、オリケータイ公式のブログの担当が回って来た時、近況報告として、ブルペンで投球練習する写真をUPしてくれました。



ケータイの写真で見難いんだけど、それが、これ。















































































どこの海坊主かと(゜д゜)!




しかも、今日のブルペンでの投球写真とかって
この写真を3日くらい連続で使ってます。


一方、去年やっぱ戦力外になった吉川のブログでは
リハビリプールで海坊主に襲われたみたいな被害報告もありました(笑)


そんなお茶目な選手なんです。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。