恋敵!?

  • けい
    2009年02月16日 14:41 visibility127

何時の間にやら、第4クールに入ってました。
こまっちゃんは昨日からWBC合宿参加の為に宮崎入りです。
…よって、今後、テレビや新聞のニュースでは
ただでさえ少ないオリのキャンプ情報が更に減ると思われます(号泣)



そんなことより、先日のバレンタインだけど、
週ベで岸田が「毎年5〜6個」とかってありえないんですが!!!!!
あ、あたしはちゃんと送りましたよ(何)


どの選手がどんだけ貰ったという情報はまったくわかりませんが、
とある写真から、あたしには手ごわい恋敵がいると判明しました。








こんどうちちーちゃんが
山省に逆チョコをっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


冗談抜きでこれは強敵すぎます。


まぁ、ヤラセもいいとこの写真で、
(こんどうのカメラ目線になりきれてないカメラ目線とか)
山省のコメントが「それはカンベン」だったんですが。





山省が断るんだったら、
その逆チョコあたしにくれませんか…?( 貴 様 )





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。