目標とする選手は加藤大輔。

  • けい
    2009年08月27日 03:29 visibility120


あたし期待の西川、遂にプロ初登板きたあああああああああああああ!!!!


今年プロ初登板をやった投手は西川で3人目。


こんなに安定感のあるデビュー戦を飾った投手は は じ め て だ 。
(※ケンコバ…勝ち試合、伊原…マーくん相手に先発)


ちょっと球が高いのが気になったけど
内容は文句なし!!!

今後、接戦とかランナー背負った状態での登板も楽しみだわ(*´∀`*)



そ・し・て
























ゴジムランきたあああああああああああ!!!!

前の打席で、コヤノールのファインプレーでヒット損して、
ベンチですっごく悔しがってたから良かったー。


なんか最近ちょっと扇風機モードに入ってたから、
これで調子が上向いてくれるといいなぁ。
そしたら3番打者交代できるのに。


しかし、試合結果が試合結果だから、いい事ばかりじゃありません。

グッチのファインプレーは良かったんだけど、その後の打席で、
グッチ大活躍モード終了な予感がしたのはあたしだけ…?


折角、日高とシモヤマンが復活したのに、
小瀬がケガとかって大丈夫かいな…(´;ω;`)


グッチがファインプレーをする一方で、
守備は安心して見れると思っていたいけめんに裏切られるΣ(゜Д゜,,)


何よりも、
得点圏で空気になる3番打者ってどうよ( `д´) ケッ!
今日は得点圏じゃなくても空気だったけど(#・∀・)

































舞のないこんどうくんは打たれる気しかしない・・・

こんどうが投げてる時は、
味方の援護が少なすぎるのはデフォだけど、
だからって、ハムの援護しないでください(> <)


明日は佳寿の2桁がかかる試合(敗戦数的な意味で)なんで、
勝っておきたかったorz



あと、パパとシモヤマンと交代で、
ゴンゾーと一輝が抹消されたけど、
一輝落としていいの!?
確かに、野手の抹消候補筆頭だけど、
得点圏打率を考えると、絶対に近日中に後悔する予感がする。




糸数ひっさしぶりに見た。
背番号、山省と一緒なんですね( ^ω^ )ニコニコ

























前回登板時の42番がインパクトありすぎました(爆)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。