大阪夏の陣。

  • けい
    2009年08月08日 00:03 visibility117


かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい、かっちょよい!!!!



大事なことなので20回書きました!!!!!!!



ホントもう、今日観に行った人うらやましすぎです。。。
















濱ちゃんが打ちすぎな件。


アレ、打った瞬間入ったかと思いました。


あと、今日は摩夜(フェルナンデス)が攻守に活躍でした。
打つのはともかく、守備は好プレーからエラーまで。。。


摩夜がKTV賞になったとき、レアなことだからか、
関東は雷を伴う大雨が降ってました。


















とりあえず、F家はあたしのブラックリストに入れました( ^ω^ )ニコニコ


退場はヤだけど、あの後のローズの興奮っぷりに、
その路線で盛り上がって欲しいと内心思ったのは
あたしがオールドなファンだからでしょうか・・・。









狼主様は通算300二塁打。

ここ数日、北川・カブレラの通算1000試合とかある日に限って負けるんで、勝利で飾れてよかったです。







ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日の先発に全神経集中させてたから、
高木の一軍登録気付かなかった(汗)


超序盤で、里崎が体調不良を理由に交替しました。
昨日はミスター完投負けの佳寿ですら、自ら降板を願い出たとか、
結構暑さにやられてる選手も多いようです。


週末活動の皆様、ご注意を・・・!!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。