見た方が幸せと見なかった方が幸せ。

  • けい
    2009年07月01日 02:06 visibility99

両リーグのキャッチャーに告ぐ。
隠し球に注意。
BYラブリー


<今日の見た方が幸せ>
見逃しました。もう生きていけないorz

前回の阿部といい、今回の田上といい、何故キャッチャー。

勿論球団は隠し球Tシャツ出してくれるんですよね。
勿論田上が数十枚購入してくれるんですよね。

カープとは違って多分商品余ってるから思いっきり買って売上げに貢献してください(ぇ)




<今日の見なかった方が幸せ>
甥が来てて、チャンネル権奪われました(阪神戦)


暫くすると、甥がテレビを見てる部屋から、
奇声のようなものが聴こえ、
オトンの怒鳴り声も聴こえてくるんです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

甥の後に風呂に入ろうとしたら、
シャンプーやらのボトルとか、洗面器とか、椅子とかが
全部湯船に浸かってました('A`)



…そんな怪奇現象の謎が、ついさっき、ここに来てわかりました……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。