ここ数日のこと。

  • けい
    2009年05月28日 02:17 visibility84

東京ドームに行った時(月曜日)のこと
開場ちょい前に着いたんですが、この時、列の15番目くらいでした。


ところが、いざ開場時間になると、11番ゲートに一番近い通路である
49番通路から入る人はあたししかいない(゜д゜)!


人生初の、
レフトスタンド一番乗り!!!!!!!!!

しかも巨人戦だぜ、ありえねぇ!!

















神宮にて、山省オススメの『ぬるめのカレー』を食いました。


元々猫舌ってのもあるし、空いてる時間帯に買ったってのもあるけど

がっつり湯煎されてて、舌火傷しました・゜・(つД`)・゜・












ネクストにこの人が入った時、
後ろに居た友達が、古木の応援歌忘れたと言いました。


♪みなぎ〜る〜パワー 大砲だ〜…♪
思わず、こんな歌を歌いそうになりました。
(※ベイ時代の曲。)


自分もド忘れしてしまい、
「どうせ代打テーマの時に打つよ!」
と言ったら、事実になりました('A`)


あと、神宮で売り子のお姉さんの勤務形態というのを知りました。
ひろたろうさん、ありがとうございます。


























5/27のちょっとかわいそうだった人。

誕生日なのに、ビハインド時の代打登場だから
ハッピーバースデーが流れず、
あっという間に凡退してしまった北川。


そして今日は5/28・・・・・・



やましょーさん、お誕生日おめでとう
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪




mikiさん、
あたしはやりますよ!!!!!!( 何 を だ )





明日はユウキVS光原という吉井の自主トレ相手対決が見たいのだけど、雨野降臨は避けられない。。。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。