餃子とアイスのみで1日過ごしてみる。その1。

  • けい
    2009年02月23日 00:53 visibility94


…なんていう黄金伝説をやったわけではなく、
かぶき#20氏と池袋のナンジャタウンに行ってきました。



前の日記の、キャビアアイスやら、トマトサイダーからもわかると思いますが、
ワタクシ、ネタメニューが本当に大好きです(爆)


…が、今回は2人でシェアという形なんで、
比較的無難(OR被害が少ない)チョイスをしたと思われます(何)






















下の2つからは夕飯の餃子なんですが、
急にあっさり系に転向しました(苦笑)


左上の餃子は、中にお餅とチーズが入っている、
「餅っチーズ(もっちーず)」という商品名です。
…そういえば結局チーム名はどうなったんでしょうか?(誰宛)

もっちーず、ネタ餃子としてはかなりお気に入りです。











最後に、4店舗分纏めて買ったんですが、
ここで突然、ネタメニュー好きの血が騒ぎ、
これだけは譲れない、とソッコーで注文した餃子があります。














ハバネロ餃子です。




いちお、あたし乙女ですから、
奇数数の餃子はかぶき#20氏が多めに食う感じだったんですが、
これだけはあたしの方が食った数多かったです。



辛いもの大好きなあたしが、感想を述べますと……








罰ゲームに最適。







特にハバネロのついた面を下にして食うのがオススメです。
(罰ゲーム的に。)





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。