真面目な悩み。

  • けい
    2009年05月19日 01:04 visibility99


あの●賣新聞でっ!

しかも関東でっ!!

光原がカラー写真付の記事になってたΣ(・∀・;)
しかもシモヤマンもセットだぜ!!!!


よーし、こりゃ永久保存だ。



…しかし、讀●新聞なんで、
野球の記事で一番扱いがでっかかったのは『クルーン全快』ですた。


【写真記事の扱い】
下山<川島亮<光原<<(超えられない壁)<<クルーン




ところで、最近、少し悩んでることがあります……。



気が合う部類には入るんだけど、
性格のベクトルが自分とは180度近く違う知り合いがいます。


誰かと話したりするのは、基本的に好きだから、
結構その人に自分から連絡とかしちゃうんだけど、
実際にその人とコミニュケーションを取ると、
途中から、会話を流してしまう自分がいる……。


その人は悪くない(悪気はない)んだけど
話してて、疲れるというか、イラっと来るというか。


あたしは好き嫌いが激しい性格だから、嫌いな人間には近寄る気もないし
絶対に許さない、顔も見(ry
な思考の持ち主です。
だから、その人のことが嫌いじゃないってのはわかってるんだけど、
何でこんなに無責任な人付き合いしてんのか、と正直自分に凹み中。。。


そこまで大したことじゃないって思ってたのに
それで昨日あんま眠れなかったとか、実は結構重症なのかも('A`)


昨日のレス、もーちょい元気になったら書きますね。。。スミマセン。。。
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。