「加藤にセーブ付けるん会」の休日。

  • けい
    2009年05月31日 17:32 visibility86


会員:オリックス中継ぎ投手陣

活動内容:
基本的に加藤にセーブが付かない場面で登板し、
自らの防御率を犠牲に、
加藤にセーブが付くように演出して去っていく。







昨日はこの会の活動日だったらしいです(汗)



しかし今日は、活動阻止の佳寿完封劇。
去年、チームの完封が2つ(山省×2)だったんだけど
今年は早くも追いつきました。
今季初先発の時に大炎上でとんでもないことになってた佳寿の防御率が
もーちょいで山省に追いつきます…。


どーでもいいけど、この写真の時間帯、
関東では大雨でした('A`)




昨日ちーちゃん、今日佳寿て、ローテ通りとはいえ、
どんだけ本気で勝ちに行ってるの?
28日の神宮もそんくらい本気出して欲しかったです。

大村の守備固めに高波とか、ウチの外野ってそんな層が厚かったっけ・・・?


今信頼できる先発投手が
ちーちゃんと佳寿しか居ないんですが・・・次の中日戦どーなんの!?




そして、勝ったからいいけど、
7安打といえども3人しか打ってない事実。

いけめんえげつないよいけめん(・◎・)




あと、ファーム打率は5割なのに、
小瀬が違う意味で打率1割クラブから脱会しそうです……。
(現在.111)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。