自宅をバッセンにする方法。

  • けい
    2009年02月25日 13:50 visibility557

学生時代、クラスに1人はいたと思われる。
授業中マジメに聞いていて、
休み時間も勉強してみたりして、
それでいて何故か成績が悪い……


……それがあたしです。


理由は、家でまぁーったく勉強しなかったから。
途中から授業中も聞かなくなり、成績は底辺になりましたが('A`)


野球も同じ。
上記の習慣が災いとなり、どうも家で練習をする気が起きない。
今はとにかく道具に慣れなきゃいけない時期なのに…。


そこで、何とかして家で練習っぽい練習をする気が起きるように工夫を凝らしてみるテスツ。






ウチにはWiiがあります。
パワプロ15を持ってるんですが、
これには、コントローラーを振ってホームラン競争をするというモードがあります。


コントローラーは縦に振ろうが横に振ろうが勝手なんですが、
あたしと甥はちゃんとバットの様に持って構える本格派(←アホ)


これを上手く利用すると。。。






こういうアイテムができます(笑)


グラブ型付けに使うバンドで、バットにWiiリモコンを固定。
これで、ホームラン競争のモードで遊べばおk!!!!
※ウチにはこのバット(1kg)しかないんで、速く振れないんですが、
 軽いバットでやったらリモコンが吹っ飛んで大惨事になる可能性アリ。


問題は、選手選択等の画面でボタンを押すのが手探りってのと、
Wiiリモコンの固定が面倒。


だけど、意外と遊べるぞこれ!!!!
(選ぶ選手にもよるけど)ちゃんと当たればホームランだし、ストレスが溜まらない。
打者は敢えてゴッツを選ぶ辺りが、一応マジメに考えた証拠(何)























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。