第1クール終了!

  • けい
    2009年02月03日 23:17 visibility389

え、始まったばっかかと思いきや……。
そんだけ1日が内容の濃いものなんだろうな。

ところで、公式で第一クールを終えた後の大ちゃんのコメント
「故障者も若干出ましたが…」

『若干』ってラロッカ以外に誰かいるの!?

…記事になんない知名度の選手なのか……orz



先日、平野佳寿の髪型について2回もネタにしたあたしですが、
イメチェンをしても彼の外見がマトモだということに気付きました。






怖ぇええええええええええええええええ!!!!!Σ(゜д゜lll)

※左から小松、岸田、平野、中山


肝心の平野の髪型が見えないからか、
それとも
左隣のきっしーの顔がヤバイ事になってるからか
これで見るとマトモに見えません…?



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。