自主トレ、開始!

  • けい
    2009年01月09日 19:35 visibility108

確認するまでもなくオリファンです(何)

昨日から、スカイにて、山省とちーちゃんの合同自主トレが開始しました!!

山本、金子が始動…オリックス
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20090108-OHT1T00251.htm


Bs山本「左キラーだ」先輩・松井秀から攻略法伝授
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/200901/09/spe1216454.html


山本“ゴジラ撃破論”で昨年超え!
http://www.daily.co.jp/baseball/buffalo/2009/01/09/0001647382.shtml


オリ山本にヤ軍松井が左打者攻略法伝授記事を印刷する
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090109-448327.html


山本左封じゴジラから伝授
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20090109-OHT1T00098.htm


今日は記事がいっぱいで(゜д゜)ウマー
写真があった、という理由で、本日接骨院の帰りにデイリーお買い上げ。


そんな上記ニュースから、気になった場所をピックアップしてみるテスト。



山本は昨季、左打者に対して被安打率・250とまずまずの結果を残しているが、ソフトバンク・松中(11打数6安打)など、打ち込まれた打者も存在する。(デイリー)


…そうナンデス(フェルナンデスの件の名残)
実は今季、ホークスだけから勝ってません。
その理由は、松中と小久保に相性が悪かった事が上げられます。

オリの他の投手ほぼ全員が相性悪く、
オリファンから鬼葉と呼ばれるあの稲葉を比較的抑えてる辺りで、
成績が良い方に反映されたのかなぁ、と。

…まぁ、その代わりに高橋信二にメッタ打ちレベルで相性悪いんですが。


「今年は楽天のある投手の眼中に入るよう頑張りたい」近鉄時代の後輩で、昨季21勝で最多勝に輝いた楽天・岩隈へのライバル心も秘める。(スポーツ報知)


昨年は同じ左腕投手の阪神・下柳を目標として何度か名前を挙げてましたが…今年はライバル宣言KITA――[`―´]――!!
岩隈と断言しないとこが山省らしい。


そしてどーでもいいプチ情報なんだけど、
山省がパっとしない頃、そしてあたしがコテコテの近鉄ファンだった頃、
そりゃぁまぁ岩隈が大好きで、岩隈ユニを持ってる程でした。

…これはつまり……


あたしの過去の男と今の男の闘いになるんですね…!!!
(勘違い甚だしい。)



そして余計なお世話な他球団情報。(BY今日買ったデイリー)

井口獲得を目指すロッテ。
かなりいい待遇を持ち出してますよね。

井口は8歳の娘を大学までアメリカで教育を受けさせたい、という意向を持っているらしく、それに対して
娘の家庭教師をボビーにやらせる
…なんて案も出てるとか。


…ボビーの使い方、間違ってません……?
イヤ、余計なお世話ですけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。