J(S)W世代による感想。

  • けい
    2009年05月14日 23:34 visibility74


(千尋タソを)愛し続〜け〜て〜て〜も〜












(暗黒に)愛されつ〜づ〜け〜て〜も〜







ふた〜りの〜 行く手に〜は
た〜か〜い〜か〜べ〜(連敗ストップの壁)が〜ある〜



※中山が万が一無失点とかでも0−0の引き分けの(゜∀゜)ヨカーン



いつもの(敗戦後の)か〜え〜り〜み〜ち〜



(全然勝ってないから)何だかさ〜び〜し〜く〜て〜




君〜の だ〜い好きなう〜た〜を く〜ち〜ぶ〜え〜吹〜いた〜





















※古木が一軍登録になるみたいです。
 やべぇ、古木の応援歌まだちゃんと覚えてねぇ…(;´∀`)











ユ〜ウ〜キ〜と〜 き〜みを〜 ぼ〜く〜は〜し〜ん〜じる〜


専門家に確認を取ったので、
 スワローズのユウキ先発試合観にいきます。



き〜み〜は〜へ〜い〜きさ〜 僕〜が〜いるか〜ら〜


※・・・あ、でも、あたしが座ってる方が負けるのに、
 一塁側だ…(lll゜Д゜)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。