このカード呪われてるんですか?

  • けい
    2009年09月22日 05:40 visibility94


ついに

 や ら か し お っ た (#゜Д゜)









しつこいようですが

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおして、


 普 通 の 負 け 方 しないのか。


負けは負けで認めるけど、
4対2でいーんじゃね?


ゴッツの魔送球で3点献上と、
ラブリーがコケて(?)2点献上は絶対余計だと思う。



その前の、満塁でラブリーがギリギリアウトってのから、
流れが完全に変わった感じがする。
コマ送りしてもわかんなかったけど、
もしもあれがセーフだったら、いつもの『追いつかない程度の反撃』くらいはあったんじゃね?

























案の定、前回岩隈に負けてから、ホントおかしい。


6回(100球程度)から、ランナー出すと粘りきれず確実に返すとかホント何とかして欲しい。
コレがあるから、イニング途中での降板が多いんだってば。
そんでもって、審判との相性で勝敗が決まるとか多いんだってば。


確かに大好きなんだけど、生憎あたしは
試合に出てれば勝敗なんていい、っていうタイプのファンじゃないんで、言いますよ、ええ。


っつか、岩隈と2人仲良く中5日とか
山省はどんだけ岩隈の事が好きなの!?(違)


打たれた6回、凄い汗をかいてたけど、
涙目になってるようにも見えた。
…今度は汗だよね……?

























そんな中で、18歳ドラ3ルーキーの西勇輝が1軍デビューしました。

(元々緊張感のない顔だけど)なんか楽しんでるように思えた。
3凡だったし、これから期待できるなーって思った。


なんだかんだで、あたしめっちゃ怒ってます(#^ω^)
「もう楽天戦二度と見ねぇヽ(`Д´)ノ」
とか
「もうKスタ遠征だけは行かねぇヽ(`Д´)ノ」
とか思いましたさ。

…純粋に、家ではスカイA+が見れないのと、
Kスタに行く資金がないだけですが('A`)


因みにリアルタイムでは、
東京都内にある広島県のような場所で、
お好み焼きを食いつつ、ズムスタの試合を見てました。


感想を一言で表すと、
あいかわあああああああああああああああああああああああ
…ですな。


あああああ、Kスタであともうひとつ!!

































代走森山とは何だったのか('A`)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。