グローブ、ゲットだぜぃ!!!!

  • けい
    2008年12月14日 21:58 visibility156

貰っちゃいました!!!!


いつぞやのあたしの日記をちゃんと読んでた良い子(?)なら、
ちゃ〜んとオチが解りますよ、ね?





パンチンググローブですwwwwww


♪いーまーからー いーっしょにー
 これからー いーっしょにー
 なっぐっりにーいこーぉかー♪


まぁ、自分で買ったのではなく、
かぶき55氏からのプレゼントです。

だがしかし、気温のせいか、左足が悪化して
膝を曲げる事がかなり苦痛なんです。
デビューは年明けになるんだろうな……。


そして、正直なところ、余り関わりたくないと思いつつ
八方美人故に関わってしまっている知人(♂)から
どう見てもパンチンググローブの倍の値段はするような時計を戴いてしまいました…。

腕時計なんざする習慣がないんで、
「くじで当たった」と言って、姉ちゃんにあげたけど。


そんな高価な代物を貰うのにはワケがあり、
その人の恋の悩みを聞いた相談料だと思っとります。
…イヤでも普通やらんだろ、こんなの…。

だけどね、
確かに、アドバイスした上で
「最終的に決めるのは自分なんだから」とは言ったよ。
だからって、
片思いの女の家(しかも実家)に
シルクのネグリジェ
を送りつけるってどうなんだろ。


前回は、そんな事をやらかしてくれたんで、
女の子の方から苦情+相談のメールが来ました(苦笑)


応援してるワケじゃないけど(待)
彼の恋は実るのでしょうか……?



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。