おんぶに抱っこじゃダメなんだ。

  • けい
    2009年05月14日 18:39 visibility128

昨日の試合で一番恐れていたことが、現実になってしまいました。


ローズ骨折、全治2ヶ月。


デッドボールを受けた後、一塁までは行ったんだけど、なぁ…。


去年のゴツビキの離脱の時はマジでオワタ\(^o^)/と思ったけど
それ以上にオワタ\(^o^)/だわ。



そんだけ、チームも、ファンも、ローズに頼りまくってたんだろうな。
だって、ミスターバファローズだし。


去年、ローズの出場試合数は142試合。
何故か、出場してない2試合は、共にあたしが観にいった試合です。
うち1試合、カブレラが犠牲フライ1本でも、大勝してるから
きっとローズのような活躍をする選手は現れなくても、繋いで点を取ってくれる…と信じたい。


ところで、ローズ程ではなくてもホームランを打てるバッターは下に居るのか…?




昨日のファームの試合では、濱ちゃんがホームランを打ちました(*´∀`*)



…が


現在の濱ちゃんのファーム打率.136オワタ\(^o^)/



先月、打ちまくって、覚醒なのか春の珍事なのか騒がれた岡田や古木は?



昨日のファームの試合で

古木 4の2 .500
岡田 4の3 .750




…尚、この数字は打率ではなく
三振率ですオワタ\(^o^)/


古木は規定打席到達+3割キープだからまだ希望があるんだけど……。


入れ替えは誰になるんだろー……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。