小さな成長。

  • けい
    2009年02月01日 22:19 visibility58

今までプロ野球を外野席で観戦して、
「ボールがこっちの方に飛んで来たなぁー、でもここまでは来ないだろ」
なーんて思ってたらすぐ近くに落ちてビックリ!!Σ(・∀・;)

…そんな体験をしたのは自分だけではないはず。



練習体験参加3回目。
またもや外野の守備練習に突っ込まれたんですが、
今日は天気はいいけど昨日の雨でグラウンドの状態は最悪、
加えて風が酷かったです…。
周囲に田んぼと畑しかない場所だから、尚更。


普段捕れないボールが余計捕れません(号泣)


いちお、ワンバン捕球と言われてるんですが、
1回だけ、ダイレクトでキャッチする事に成功しました。

ここだけの話、「捕れた」というよりは
左手を挙げたらボールがすっぽりと……。


でも周りにナイスキャッチって言われると嬉しいもんですね。
次は事故ではなく普通に捕れる様にって思ってしまいます。


練習後、かぶき氏と合流して柏で昼飯、そして、
(実は柏駅前にもあると昨日知った)ベースマンへ。






































 買 っ ち ゃ い ま し た ☆

自分のグローブもまだ持ってないのに……
オリのFC特典グローブが3月に届く予定なんだ!!!!


足の大きさは普通なんだけど、何せ身長自体が147と低いんで、ジュニア用。
監督に聞いたら、底の種類とか色とかも注文があり、
そんな制限も加えると、選択肢が少なく簡単に予算オーバーorz

後悔はしていない(断言)


それから、ウチの甥がよく行く、流山のバッセンに行きました。
近場では、つい先日たけ監督とZERO1さんが対決した大K園もあるんですが、
70キロしか打てない+左打者
というキビシー条件の為、ココしか選択肢がありませぬ(TдT)


前回は完全に有料素振りでした。
最初の1ゲームは25球中20回は空振りでしたからwwww
今回は結構掠るようにはなりました。
「当たる」ではなく「掠る」なんですが……。


70キロのトコが空いてなかったんで、最後の1ゲームだけ、
100キロに挑戦したんですが、空振りは4、5回で、
20回近く掠ってるんです。
あたしすげぇ!!!!!と感心したんですが……


実は、ボール全く見てません(爆)
だからこそ、当てに行くというより、素振りに近いスイングができる分掠るんだろうな……orzorz


そして、最後はまたしてもカラオケです(笑)








今回、(あたしは)ネタではなく
趣味に走らせていただきました(爽)
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。