海外知名度ナッシン('A`)

  • けい
    2009年11月12日 23:04 visibility113

レーツェルさんの日記にあったキャラ当てをやってみた。

なんか、いんぐりっしゅの質問にYESかNOか半分か(は)で答えて、
狙ったキャラを当てさせよう!みたいなヤツ(多分違う)


狙いは勿論、あ・の・ひ・と(はぁと)


だがしかし、アニキはともかく、
ALLいんぐりっしゅなサイトであの人は出るのだろうか…?


英語がまぁーったくわかんないので、
質問はエキサイト翻訳にコピペで挑みました(爆)


Is your character a female?
っていう質問で始まり、
(femeleってどっちだっけ?と調べたバカ)



Is your character Japanese?
で、ちょっと近づいたかなって感じがして、



Does your character have strange friends?
ってので、こんどうの事に違いないとYESと答え、



Is your character a pitcher?
で、かなりドキドキしてきて



質問が20問で終わりました。

果たして、たった20問で、あの人は出るんだろか……?


























































で・す・よ・ねー・゜・(つД`)・゜・




他は球児がいることを確認。


ところで、ダルにとっての「strange friends」って誰!?













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。