灼熱のファイヤー中継ぎ。

  • けい
    2009年04月15日 22:02 visibility68
サ ー ド 北 川 切 実 に 待 望 。

や、北川は打撃が今不調だから、サード塩崎の方がいいのか。


ラロッカの去年の離脱っぷりから、守備力の低下は覚悟してましたが…。
ヒット1本打ってるとはいうもの、
満塁のピンチでタイムリーエラーとか
満塁のチャンスで凡退とか
一歩間違えれば去年の濱ちゃん的ポジションをフェルナンデスと争う事に…。

タイムリーエラーはピッチャー清水のときだったから、1週間は許しませんよヽ(`Д´)ノ



清水の防御率0.00継続中が胡散臭い。\(^o^)/オワタ

ボギーが昨日とは別人すぎの6者連続三振\(^o^)/ワロタ

昨日・今日の中継ぎから何人か、
東京ドームで見れなさそうですね(#^ω^)


どーでもいーけど、大ちゃんは6回に本やんを出した瞬間に試合を投げたように思えます。
案の定、本やんは本日の何しに来たんで賞を獲得し、
かろうじて1桁だった本やんの防御率が川越さんレベルになりました。(多分13.5)


やましょさんについては、今までみたいに修正しきれてなかったなーと。
去年マリスタでのフルボッコ試合の時、ちょっとイラついてるなぁーみたいに気になる動きがあって
同じやつをテレビで見てしまったんで、そのイニングに4点取られました。

丹波さんが低目に非常に厳しすぎました(ノД`)





あぁ、もう!!フテ寝フテ寝!!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。