帆足もよく投げましたが、岸田譲りませんでした!

  • けい
    2009年08月29日 02:55 visibility411


いえ、岸田は「譲」ではなく「護」です(何)


チーム防御率やら、いつものパターンを考えると、
西武相手に1点のリード、しかも1-0ってのはどんだけ心臓に悪いんだ。


てっきり、ゴトタケにホームラン打たれると思ってました。


結果論からすれば、1点で充分なのかもだけど、
打線もっと援護しろー!!!!



…まぁ、この試合は、貧打戦じゃなくって、完全に投手戦だったと思うけど。
今日はもうきっしーに尽きます。頼むからもうケガしないでね…。























密かに気になってるんだけど、
グッチって多分4試合くらい連続で第一打席でヒット打ってませんか…?

正直なところ、春先の不調を見てたから、
この勢いが止まってしまった時が怖いです(> <)









5番シモヤマンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!って思ったら、
成績がとんでもなく酷いことになってた件('A`)

3打席でアウト5個稼ぐとか…(TдT)










…ところで、最初の方、テレビ見てないんだけど、
唯一の打点を挙げた選手って誰だっけ(爆)


あのホセが2試合連続タイムリーってのにもビックリだけど、
それ以前にあのホセ以外が打ってないってどうなんですか。












あたしがたまたま試合結果をチェックした時に限って、なのか?
この方の先発時、打線の援護が少ないような気がします・・・。


<!-- google ad -->



明日も予告先発だけ見る限りでは投手戦なんだけど、
3戦連続完封負け中のライオンズ、そしてここ3試合で4点しか取ってないオリ…どちらも主力が欠けてるとはいえ、こんなに打線が大人しいチームのはずがないっ!!!と思う。


先に打線沈黙の反動が来るのはどっちか!?ってのもある意味見ものです。


こわいよー、こわいよー(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。