こりん星人、中国へ行く。

  • けい
    2008年12月11日 18:57 visibility72

こりん星に帰ったハズのあの人が、WBCで中国監督をやるみたいです。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20081211-00000026-dal-spo

ちょ、コリンズ!!!
辞任の理由は「野球に対する情熱がなくなった」じゃなかったのか!?
自分の育て(かけ)たチームが、結局Aクラス入りを果たしたという事で
自信がついたんだろか……。
まさか今頃になって
小松はワシが育てた
見たいな事を言いそうで怖いんですが。
(※こまっちゃんはコリンズ政権時代、練習に関する制限を破っていたんであの成績なんじゃ…。)

何か物凄い日本に対する自信満々のコメントなんですが
そういえば、オリの監督時代は負けた時は自分の指示通りに動かなかった選手のせい、でした。
大ちゃんは自分のミス、というコメントを多く残し、それが凄く対照的だったんですが…。


そいえば足の痛みはですね、
ジムで、ストレッチの後に10分間縄跳びやるんですが
基本は片足ずつ跳ぶ事。
実は片足ずつってのは約100キロ程度の負荷がかかるそうで……
早くも膝が炎症を起こしてました('A`)

バレー部時代の膝のサポーターを思い出させるような感じで
両膝に包帯が巻かれて帰ってまいりました('A`)


そんな接骨院での治療中のコト。
電気とかでの治療の時、テレビを見てたんですが
日雇い派遣労働者について、ニュースでやってたんです。
そういう人にも雇用保険は適用されるけど、全然浸透してない、みたいな。
で、1人の日雇い派遣の人(40代)のアパートで、その人にインタビューするんですが
阪神ファンという事がよく解る部屋に住んでおられました。

そんなあたしも部屋でどこファンかがバレるので
気をつけようと思いました(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。