裏ローテ!?

  • けい
    2009年03月17日 12:16 visibility98

大ちゃんになってから、意外と色々決定が早いオリなんですが
もう開幕ローテが決まった…みたいです。


開幕投手(4/3ソフトバンク戦)は小松。
WBCの登板がアレなんで(涙)白紙にする噂もあったんですが…。

2戦目が(4/4ソフトバンク戦)近藤。
去年相性が良かったからみたいです。

3戦目(4/5ソフトバンク戦)は岸田。
金子を西武戦に回すことで3戦目抜擢なのかな。。。

4戦目(4/7西武戦)は金子。
去年開幕含めあの西武に一番勝ってるからみたいです。

5戦目(4/8西武戦)は山本。
去年先発で西武戦勝ってないんですが…(中継ぎで1勝)

6戦目(4/9西武戦)は平野。
去年1軍登板なかったからこのポジションなのかな。



…何という贅沢な裏ローテ!!!!


このローテになると、本拠地開幕を含む2周目は
あたしが行く4/11は近藤、12は岸田になります。

スカイのきっしー率高すぎワロタ


そして4/15の日ハム戦で山省。


また日ハムにぶつける気かっ!!


たとえ西武Dだろうがマリスタだろうが、水曜の夜だけはあたしの都合が悪いんですが
山省先発が水曜日な件について。


…どんだけ日頃の行いが悪いんでしょうか、あたし……(号泣)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。