にーおかー にーおかー たーっぷりにーおかー♪

  • けい
    2009年03月19日 04:03 visibility85
タイトルでmikiさんが釣れる気がします(何)


あるお方(ってゆーかバレバレ)から、二岡観察の指令があり、
鎌スタ内野席に行って参りました。
(外野席が試合開始30分前まで入れなかった)


三塁側に行けそうもない装備だったんで、
一塁側から守備練習を。





ネットに張り付いてたハズなのに遠い……。


そして自分の趣味が出たっぽく
二岡よりも小谷野の枚数の方が多かったわwwwwww















これは外野席から。
中心が日高なのは仕様。

打席の結果は……三振です。





ネットに張り付いた結果の成功例。

きっと三塁側のネットに張り付けば二岡で撮れたんだろうな。。。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。